どうも!みもパパ(@ikiruchie)です。

今日は話題のBITMAXのキャンペーンについてです。

結論から言うと、このキャンペーンを利用すれば、今なら誰でも毎週5000円以上儲けることができますよ!

BITMAXとは

BITMAXとはSNSアプリであるLINEの暗号資産サービスのことで、LINE上で口座開設や取引ができます(というかLINE上でしかできません)


今回、このBITMAXがあまり普及していないからか、ドデカいキャンペーンを始めました。

普及率拡大のバラマキのようです。

実際私も、このキャンペーンをきっかけにBITMAXを知りました。。。

そのキャンペーンが「BITMAX 1周年記念キャンペーン」です。

BITMAXの1周年記念キャンペーンとは

2020年9月7日から10月19日まで実施しているキャンペーンで、毎週10万円以上の暗号資産購入と、他所のサービスから1BTC(ビットコイン)以上をBITMAXのウォレットに入庫することで、最大7万円相当のLINKというLINE独自の暗号資産がもらえるというものです。

じゃあ誰でも7万円儲かるの?といえばそうではありません。

ですが、下の図にある”毎週の暗号資産購入”をすれば、誰でも毎週5000円は儲けることができます!
image

今日はその方法について解説します!

BITMAX公式のキャンペーン案内はこちら

キャンペーンを利用して毎週5000円以上儲ける方法

それでは具体的にキャンペーンを利用して毎週5000円以上儲ける手順を説明します。

以下の6つの対応が必要ですが、誰でもできます。

  1. 口座開設
  2. 本人確認
  3. 入金
  4. 10万円以上のビットコイン売買
  5. 条件達成によるLINKの受け取りと即売り
  6. 毎週4と5を実施

それぞれ解説します。

口座開設

まずはLINEからBITMAXの口座開設をします。

口座開設はLINEからというぐらいで、ここでは他にお客様情報の入力などがありますが、特筆すべきこともないので割愛します。

本人確認

既にLINE Pay本人確認が済んでいる方はすぐに口座開設ができますが、まだ済んでいない方はLINE Pay本人確認か、銀行口座の登録と身分証のアップロードが必要になります。

ただ、現在キャンペーン目当てで口座解説している人が非常に多いのか、LINE Pay本人確認はなかなか完了しませんでした。

我が家の場合、LINE Pay本人確認で4日以上かかったので、急ぎの場合は実は銀行口座登録+身分証アップロードのほうが早いかもしれません。

入金

無事本人確認が済んだら入金します。

入金額に関して、キャンペーンを楽に進めるためには10万円以上がいいですが、資金に余裕のない方は1万3000円程度でも大丈夫です。

入金の方法はLINE Payからの入金と、銀行口座から振込の2パターンあります。

LINE Payからの入金は手数料110円がかかりますので、我が家では楽天銀行の口座から無料で振込みをして入金しました。

銀行口座からの振込入金を選択した場合、専用の口座が指定されるので、そこに振り込むことで入金額に反映されます。

口座名義人と同じ名義からの振り込みでないと入金反映されないので注意!

入金反映まで遅いと1時間くらいかかることがありますので、ドキドキしますが反映されるまで慌てず待ちましょう。

入金が反映されるとLINEで連絡があります。 

10万円分以上のビットコイン売買

ここからが本番です。

入金が確認されたら10万円分以上のビットコインを購入します。

価格が大きく変動する前に購入したビットコインをすぐに売ります。

購入額が10万円を超えて条件を達成するとラインで通知がきます。
image

ちなみに購入&即売りする暗号資産はビットコインでなくてもいいですが、スプレッドの関係からビットコインが最もお得です。

また、この時点では3000円程度の赤字になります。

条件達成によるLINKの受け取りと即売り

上記で実施したビットコイン10万円以上の購入で、5000円分のLINKの受け取りができるようになります。

2週目以降の場合は追加でもう5000円分受け取れます。
image

キャンペーンのLINKを受け取り次第、ビットコイン同様、大きく価格が変動する前に所持しているLINKを全て即売ります。

5000円分と言いながら、こちらもスプレッドの関係で即売りすると4200円分程度になります。


毎週4と5を実施

あとは毎週1回、キャンペーンまでの最終週まで同じように

ビットコイン10万円以上購入→即売り→LINKの受け取り→即売り

を実施します。

これだけで2週目以降は毎週5000円以上の利益を出すことができます。


以上が誰でも毎週5000円以上儲けることができる方法です!

まとめ

BITMAXの1周年記念キャンペーンに対して上記の方法で実行すると、誰でも

1週目はビットコイン10万円売買による約3000円の損失と、5000円分のLINK受取&即売りによる約4200円の利益により、1200円程度の儲け。

2週目以降は同じくビットコイン10万円売買による約3000円の損失と、1万円分のLINK受取&即売りによる約8400円の利益により、5400円程度の儲け。

になります。

私が実際にやっているところを動画にしてみましたが、1分程度の作業です。

これを我が家ではパパとママの2口座で実施しているので、毎週1万円以上これだけの作業でゲットしています!

今ならまだ3週目に間に合いますので、ぜひお試しください!


ではまた明日。